ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

2019-01-01から1年間の記事一覧

アストラルチェイン 遅めながらも友達と始めました【アスチェイ】

発売は少し前かだったんですが、Switchのアストラルチェインを始めました ソードレギオンを使えるようになったところです グラフィックはSwitchの中でもかなりいい方だと思います 最近スマホゲームばかりやっていた私からすれば、グラフィックの良さにめちゃ…

オルクスオンライン 戦友が転職可能に!他にも特別なボーナスが!

オルクスオンラインの長いアプデが終わってやっとログインできました。 イベントとしては歴戦が始まったのでみんなはそっちをやるでしょうか? 大きな変更点としては、戦友が転職可能になったことです!少々条件はありますが、好きな戦友を好きなジョブに変…

オルクスオンライン 新アプデ 新ミッション実装! 無限の攻防戦!!

さて!皆さんお待ちかねの新ミッション!無限の攻防戦!!! やっと始まりましたね♪ 私は戦友待ちではあったんですが、多くの方はミッションが出ないことに不満だったようで、これにて皆満足したのかなと思います! 気になるミッションは「かえれずの塒」と…

オルクスオンライン 新ミッションと新装備 12/11

さて、もう直ぐ月のアプデですが軽くアプデな内容をまとめています。 まずは新ミッション追加ですね。 これはミッションが出ないと愚痴を言いまくっていた人には嬉しいものなのではないでしょうか。これでも文句を言うなら、最初から文句が言いたいだけの人…

オルクスオンライン 裏技・小ネタ1 寝ている間に戦友が敵を倒し続ける裏技

オルクスオンラインの戦友が解放されてからしばらく経ちますが、明らかに浸蝕平原で使用している人がいたのでこちらも紹介しておこうと思いました。 内容は 何も操作をしてない時でも戦友が自動で敵を倒してくれるというものです。 使う機能はスイッチコント…

スイッチコントロール 簡単な使い方

今回はiPhoneの初期からの機能で、意外と便利なスイッチコントロールを紹介します。 まず簡単にどの様なものか説明すると →決められた動作を自動で続けてくれる機能です← めんどくさいゲームの周回などで私はお世話になっています笑 それでは簡単に使い方を…

オルクスオンライン2019 最新 新戦友開放! 戦友が覚醒を!!

先日はアルタと″同じように″順次戦友を開放していきますとのことだったのですが... ですよねーーーーー。 ガチャでした。ガチャじゃないことを少しでも信じた自分がバカでした。 オルクスもうやめようかな笑 スヒメもガチャで配信されたらやめますね、はい。…

交通事故でどうしようもない怪我 後遺症ができた小学生

車は便利なものですよね♪ ただし、ご存知の通り危険なものでもあります。例えどれだけ安全運転をしていたとしても事故が起きてしまう確率はあります。 私は小学生の時に交通事故を体験しています。 夏休みに公園へ行っていた私は、交差点を直進した車をゆっ…

オルクスオンライン 冥境門 1人でサクッと終わらせる方法。

速くもないタイムで1人ずっと冥門回して来ました笑 アビを集めようと思ってのことだったんですが、対抗が40だと結構厳しいですね泣 アビが出来次第取引に大量に投げ飛ばそうと思ってます笑 ちなみに1日に1つを目標にして1週間続けているはずなのにできたの…

オルクスオンライン【強技紹介】 セージ(アークメイジ)が最強や!

こんにちは! はじめての質問を受けて何が強いんですか?と聞かれたのでセージだよ!と答えておきました! ちなみに自分が使ってるのはブレイバーとヴァンガードのみです涙 さて、セージが強い理由ですが、簡単です。圧倒的手数に火力指数の高さです。 現状…

オルクスオンライン 緊急メンテ...12/2

寒くて家まで走って帰って。布団に潜って。コーヒーいれて... そしてオルクスに!!! oh... オルクス運営さん、今日もお疲れ様です。 早くログインしたい笑

オルクスオンライン アチーブメント cミッションを終わらせる

最近は気温が下がって地獄のような寒さです... オルクスオンラインの楽しめる要素の一つにアチーブメントがあります。 今回はその一つcミッションを簡単にクリアしました。 まずcミッションとはリンケージまたは元のレベルが推奨レベル以下の状態でミッショ…

オルクスオンライン セージ作りますか...

オルクスオンラインでは様々な戦闘職がありますが今度はセージを作って行こうと思います! 作ったばっかりで弱いんですけどね笑 魔職の防具を作らないといけないし、武器も作らないといけない... やることが多いです泣 終わる気がしない笑 そして次の戦友に…

今更ながらケリ姫スイーツハマってしまう。

久しぶりにやってみると意外とハマってしまいましたケリ姫スイーツ。 これが意外と楽しい こんな弱弱ステータスですけどね笑 効率の良いレベル上げの方法がまだ良く分かりませんが、チマチマやっていきます笑

ダンジョンメーカー 集中してたら時間がすぐになくなる...

フロリア最強ですね! いや、どの魔王も強いんですけど笑 こちらのダンジョンメーカーというゲームなんですが、今日流行しているソシャゲとはタイプが違い、有料で課金して後は自らの手で強かなっていくスタイルです。 みんなやってみて!

オルクスオンライン アプデ反映遅延

アップルストアさん仕事してくださいよ!!! ちなみに他のアプリの反映もめっちゃ遅いですよ!!!

お問い合わせフォーム

お問い合わせの際はこちらから↓ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfc3oZPWarbNwNkuKbrQ3xYUL13V3SSbM1U7pG4U0jVYnCnEQ/viewform?usp=pp_url

プライバシーポリシー

当サイトはGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 検索広告 360 を使用することにより、GoogleやGoogleのパー…

オルクスオンライン 最新ドミノモナカ(浸蝕平原のフィールドボス)について微かな補足

めちゃくちゃ硬いですよねー 火力90000万とかの侍やソードマンよりも 天際神威ノーマルの弓、魔職のが削れたんだよね... あぁ...不遇だなぁ

オルクス 戦友 最新アプデ

戦友きました!!!! すぐに調整きました笑笑笑 ここ最近のI番の楽しみだったんですけどね... まー気長に待ちます

オルクスオンライン 超大型アプデ(個人的

戦友システムきてますやーーーーーーーーー まだ来てなかった

鼻炎がすごい

毎朝起きたら鼻炎で鼻がやられてる。 家がいけないのか???

オルクスオンライン 1人でもやり込める様になってきてるよね。

ここが神の山かいな. 最近のオルクスって戦友が実装されるとかもあるけど、ドミナントモナークがパーティプレイのミッションボスではないことであったり。鉄鉱石もパーティによるドロ率上昇を受け付けないこともあって、ソロに向いた環境になっているのかな…

ポーション節約したいのでネメシス3作ります。

オルクスオンラインのポーション少し高くありませんか? すぐにルギアが無くなるんですが... って事でネメシス3を作りに行くことにしました! 玄執は時間がかかりますね 今星7まで進化したのでもう一息です! 誰か一緒にやりません? まだまだ周回するので一…

オルクスオンライン やばいでしょ強化めんどくさすぎでしょう。

いやぁやっとここまで強化できました笑 鉄鉱石が足りませんね。ネズミ倒すしかないんでしょうか... 見た人はなんでも良いのだあコメントしてください笑 オルクス の質問でも良いですよ!

オルクス 最新アプデ 闇の塊、闇水晶ドロップ条件考察

ついにオルクスオンラインのレベルキャップ開放がきましたね 暗黒世界って感じがしてます笑 そして今回のアプデの目玉は武器でしょうか? その武器の素材である闇の塊、闇水晶のドロップ条件を考察してみたのでどうぞ参考にしてみてください。 まずそれらは…

オルクスオンライン パンプキンでバカ儲け

かぼちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ パンプキンの復讐爆弾強すぎでは??? 最近はずっとかぼちゃを1人でやってます笑 単価10000でかぼちゃ売りまくってるのは私ですよ笑

天気の子!三葉と瀧が結婚!

天気の子見てきました! 超面白かったです!! それにそれに『君の名は。』の瀧君と三葉ちゃんも登場してたんです! そして2人は結婚している!? と思ったんですが、 『君の名は。』のラストシーンと同じような出会いをした可能性は絶対にありえませんね。 …

台風が直撃!てか台風の中心だから晴れてるわ

ま、全然青空なんて事なかったんですけどねw 風が強すぎて外出できません。 昨日傘が吹き飛びました☂️ お陰でびしょ濡れになってしまいました泣 せっかくの夏休みなのに笑

"怒らないと理解しない生徒"ではなく"怒らないと理解させられない先生"

世の中たくさんの人がいますが、それぞれが唯一の個性を持っています。 先日指導する立場にある人が「怒らないとわからない」と言っていたのを聞いてしまいました。それは本当に「怒らないとわからない」のでしょうか? おそらく違うと思います。 結局怒ると…