ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

アストラルチェイン 遅めながらも友達と始めました【アスチェイ】

f:id:valeden:20191227122822p:image

発売は少し前かだったんですが、Switchのアストラルチェインを始めました

 

ソードレギオンを使えるようになったところです

 

グラフィックはSwitchの中でもかなりいい方だと思います

最近スマホゲームばかりやっていた私からすれば、グラフィックの良さにめちゃくちゃびびりました笑

やっぱスマホとゲーム機は違いますね

 

今はストーリーを進めていますが、やたらヨゼフが怪しいと睨んでます(始まったばかりなのに)

ストーリーは今のところ王道な感じになる気がしますね。

 

楽しませていただきます。