ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もののけ夜行 結局主人公が最強だよね 主人公

valeden.hatenablog.com 無限妖力! 主人公 この妖怪?は閻魔を目指している主人公(プレイヤー)です。スキルは目立ったものは少ないですが、全能力ダウンなどは多少強力です。スキルの威力等よりも能力値に関するところに焦点を置いて選ぶのがいいかと思いま…

もののけ夜行 SSR相当の貴重な回復 逆さ柱

valeden.hatenablog.com Rだけどssr並回復 逆さ柱 この妖怪の特徴は回復です。序盤回復を待つSSR以上を、手にできない人にとってはかなり有用な妖怪と言えます。 ""使い方としては、編成に組み込む事で回復を発揮してくれるので、前のほうに入れていいでしょ…

もののけ夜行 小豆洗い

valeden.hatenablog.com 能力値要員 小豆洗い この妖怪は防御値を上げてくれますが、最も特徴的なのは連鎖による回避です。連鎖要員はこの妖怪より強い「長冠」や「提灯お化け」がいるので、この子は連鎖要員で補助に回ると思われます。 勘違いしてはいけま…

もののけ夜行 火力ゴリラ車 片輪車

一撃の威力がバケモン 片輪車 この妖怪は高い火力が特徴です。%だけ見るとそこまでですが、防御無視がついています。これはかなりエゲツないです。防御が高くなってダメージが入りにくい上位でも50%は削れるという、覚以上の火力です。更に追加で防御ダウン…