ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もののけ夜行 手洗鬼 攻守揃った優秀なバッファー

valeden.hatenablog.com 高い防御と特殊が魅力 手洗鬼 この妖怪のスキルはパッシブバフです。高い防御に特殊も高いので、かなり優秀なバッファーになっています。さらに珍しく、連鎖スキルもかなりの存在感を示しているのも特徴の一つで、編成に組み込んでも…

もののけ夜行 後神 雑魚キラーー!!!

valeden.hatenablog.com 自分の妖力に比例した攻撃 後神 非常に使いやすいキャラです。自分の最大妖力の70%のダメージは、特に格下をワンパンするのには持って来いですが、格下になると他のキャラのスキルでもワンパンできるのでなんとも言えないところ...た…

もののけ夜行 50%に身を任せよう。 狂骨

valeden.hatenablog.com 50%で超ダメージ 狂骨 ただでさえ運ゲーのもののけ夜行において、スキルの中身すら運ゲーという数少ないギャンブラー。 ただし威力はなかなかのもので、特殊攻撃でこそないものの威圧を上げておけばかなりのダメージとなります。 た…

もののけ夜行 後半戦で運ゲーに持ち込め! 鬼一口

valeden.hatenablog.com 止めは私に任せて!!! 鬼一口 スキルは見ての通りです。敵の妖力が半分くらいなら防御も無視して問答無用で倒してくれます。 ただし妖力が最大の時に使うと、1ダメージしか与えられません。(逆に1ダメージあるのね) 運ゲー大好きな…

もののけ夜行 35%でワンパンします 姫侍

valeden.hatenablog.com 殺意がやばいよこの姫様 姫侍 一反木綿という高火力妖怪の次に現れた。更なる火力枠。運ゲー要素もあるが、35%を外したとしても首なし侍とほぼ同じ火力なので、かなり強い。 このキャラのためだけに特殊のステータスを上げまくれば、…

もののけ夜行 高火力特殊攻撃!回復付き笑 一反木綿

valeden.hatenablog.com 高防御にも特殊で刺さる! 一反木綿 非常に使いやすい妖怪の1人です。 環境で強いプレイヤーが増えてくる中、もちろんその分ステータスがどんどん強化されています。そして防御力が高くなったので割合ダメージや、通常攻撃の〜 とい…

もののけ夜行 隠れ里 UTR 強すぎ

valeden.hatenablog.com 現状唯一の最高レアUTR 隠れ里 超高火力スキル+3ターンパーティ全体のステータス100%⤴︎という化け物スキルの持ち主 始まったばかりの人はステータスが0になっているところも多いだろうから、恩恵が分かりにくいだろうが後々強くなっ…

2020/4/2更新 もののけ夜行 キャラ一覧 全ての妖怪を使いこなせ!

今のところもののけ夜行の中で妖怪の優越をつけるのは、完全にスキルに依存しています。スキルが強ければ強い。スキルが弱ければ弱い。同じレア度でも上位互換、下位互換と言ったように分かれています。 だがしかし!!!! 全ての妖怪を使いこなしてみたい…

もののけ夜行 覚 単純だが高火力!

valeden.hatenablog.com みんな大好き覚くん! 相手の最大妖力の80%というとんでも威力。 特に序盤の防御力のないプレイヤーは食らうと負けムード... ただし!防御をきちんと上げれば半分以下でダメージを抑えれるよ!!! 連鎖奥義もどれも化け物級で、開発…

もののけ夜行 闘技場も10連勝!! いざ行かん!!! 運で勝負!!

ストーリーの方も順調に進みまして... キャラもなかなか層が厚くなってきました!!!(多分) ちなみに姫侍もゲット! こちらです。 鬼の里で12000にて交換しました笑 ガチャは怖いですからね... そうです。ガチャは怖いのです。 私の編成を見ていいだければ…

オルクスオンライン 争奪の迷宮 無課金でもこれくらいは集めておきたい!!+α

個人的に無課金でも集めておきたい物を考えてみました! まずはドリル! 個人的には最も優先度が高いアイテムです! 次は鍵! 交換して使っておきましょう! 更に今度はマナポ! 店で購入するとルギアがなくなってしまうだけなので、ここで交換しておきまし…

もののけ夜行 地味な編成だが 弱くはないと思いたい...

妖力はなんとか200万を突破!!! 今は銭が足りないので必死に迷宮に潜っているところです。 迷宮は素材はもちろんなんですが、ボスを倒した時に高額換金アイテムを落としてくれるのが魅力ですよね! つまり迷宮はお金稼ぎに最適なのです! まあ、はじめの方…

アストラルチェイン file12:???? アイテール クリア 1分

うん がんばった! 1分次は切りたい!

もののけ夜行 鯖5 隠れ里と一反木綿を簡単に当てた 妖力200万まで一気に!

隠れ里に一反木綿そろってすごい気持ちいい笑 妖力はあと銭さえあれば200万に行きそう! いやいける(確信) 因みに閻魔様は150万あれば倒せました。

ゴッドイーター3 GE3 エクストラ 更についでに倒してきた

灰煉種ヌァザ・アイルちゃん倒してきました めっちゃ体力多い... てこずりました笑 せめて1分台行きたいですねー ちなみに装備は鎌+0です 盾はカッチカチw

ゴッドイーター3 GE3 難易度エクストラ めっちゃ瞬殺 なんとなく行ってきた

装備は鎌で+0未強化です。強すぎです。 ヘルオアヘブンを使用しました。 めっちゃタイミング難しいです涙 10発もいりませんでした笑 こちらも装備は鎌!+0w ヘルオアヘブンです! 今作最強と名高いヘヴィームーンにも手をつけたいと思います!!

もののけ夜行

こちらのサブ垢もついに100万を突破!!! 5日目です! サーバー5は1と比べてプレイヤーが弱いですね...トップも武芸者に取られてしまっています。プレイヤー頑張らねば!!

もののけ夜行 別サーバーで隠れ里(UR)を簡単に当てる!

ルーレットからの限定キャラ隠れ里ですが、めちゃくちゃ強いです笑 ほしくて別サーバーでリセマラしてしまいました! 無事に当てました!! こっちのサーバーもがんばろうかな!

もののけ夜行 5日目 妖力一気に増えました!

強そうなオーラのくまさんをゲット! これでまだまだ強くなれる

3日目! もののけ夜行 妖力⤴︎

ついに100万に行きました まだ3日目ですけどね笑 今ストーリーのめちゃくちゃ硬い敵で躓いてます涙

もののけ夜行 2日目にして20人いきたい!

今19人!!! にしても妖力が上がらなくなりました涙 ストーリーで進化がなんたらとか言ってましたが、まだやり方がわかりません... ま、放置ゲームなので気ままにやります笑

新しいゲーム始めました。もののけ夜行

こちらは編成画面です 放置ゲームですが、チュートリアル〜少しやり込間は必要でしたが、1日目にしてかなり放置モードに入ってます。 どこまで強くなるのか楽しみです

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

クラロワ 新カード登場 ロケット砲手

新カードでましたね! 前のバトルヒーラーすらまだ強化できてないのに汗汗 体感としてはボンバーを使いやすくした感じでしょうか。 注意点としては攻撃範囲が広すぎて、ダブルバトルの際にキングタワーを攻撃してしまうことですかね... でも好き