ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

もののけ夜行 35%でワンパンします 姫侍

 

valeden.hatenablog.com

 

f:id:valeden:20200124202129p:image

殺意がやばいよこの姫様 姫侍

一反木綿という高火力妖怪の次に現れた。更なる火力枠。運ゲー要素もあるが、35%を外したとしても首なし侍とほぼ同じ火力なので、かなり強い。

このキャラのためだけに特殊のステータスを上げまくれば、妖力が同じで防御150くらいの敵ならワンパンです。

感覚としてはこのキャラのせいで勝つことがたまにある。といった感じですかね。

 

 

ワンパンマン!!!

 

""使い方としては、運ゲーなので他の編成も狂骨等にして運ゲーマンとして戦うのもいいです。ですが、火力を姫侍に固定して特殊ステータスをゴリ上げしてみたところ、闘技場を意外にも10連勝もできました。