ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

もののけ夜行 手洗鬼 攻守揃った優秀なバッファー

 

valeden.hatenablog.com

 

f:id:valeden:20200125123552p:image

高い防御と特殊が魅力 手洗鬼 

この妖怪のスキルはパッシブバフです。高い防御に特殊も高いので、かなり優秀なバッファーになっています。さらに珍しく、連鎖スキルもかなりの存在感を示しているのも特徴の一つで、編成に組み込んでもしっかり活躍してくれます。

更に武具でも防御と回避が非常に高く、特殊も巻いてくれるため優秀な妖怪でしょう。

 

""使い方としては、姫侍などの強力な特殊型妖怪と組ませるといいでしょう。実際姫侍と手洗鬼をばら撒いたら闘技場10連勝できたので、異端ながら、勝てない編成ではない、むしろ強いです。

他にも防御と回避を上げて、回復を多く積んだ回復編成もかなり強いですが、鬼一口にワンパンされない様にに気をつけてください。