ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オルクスオンライン 魔女ソヴァール

オルクスオンラインにてついに魔女ソヴァールのアバターが出ました!! 実はこれ、お知らせにもある通り魔女ソヴァールのことを知る手掛かりになっているようです。 最初は皆に愛された聖女だったのでしょう。ですがとある実験に巻き込まれ、失敗とされたソ…

オルクスオンライン 強化石使うより鉄鉱石で強化した方がコスパ良い問題。

こんにちは!オルクスオンラインしている人は少ないかもしれませんが、宣伝などでみたことあるって人は多いかもしれません。 実はオルクスオンラインをやっていて気づいてしまったことがあります。 それは、強化石で強化するよりも鉄鉱石で強化した方がルギ…

【オルクスオンライン】幸運メダルおじさんが空気すぎる

オルクスオンライン内に幸運のメダルというアイテムがあるのはご存知でしょうか? これって1度取ると同じ場所で2つと手に入れることはできなくないですか? なのでメダルの絶対数は限られますよね。 そこで疑問です こちらにいらっしゃる この不幸なメダル…

オルクスオンラインめちゃくちゃ面白い

今ハマってるゲームがオルクスオンラインって言うんですが、これがめっちゃ面白い 2枚目は奥の方に桜があったり グラフィックはかなり良い感じで こんな敵と戦ったり出来ます ミッションを周回して最強武器を集めて強くなると、敵をバッタバッタと倒せて爽快…