ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

オルクスオンライン 魔女ソヴァール

f:id:valeden:20190430212715p:image

 オルクスオンラインにてついに魔女ソヴァールのアバターが出ました!!

 

 実はこれ、お知らせにもある通り魔女ソヴァールのことを知る手掛かりになっているようです。

 

 最初は皆に愛された聖女だったのでしょう。ですがとある実験に巻き込まれ、失敗とされたソヴァールは不安定になり幽女となってしまった。

 そんな恐ろしい実験がどんなものかは分からないが、それが大切な人にも及んだのか、自分にされたことを許さなかったのかソヴァールは魔女となり更に他の魔女の追随も許さないほどに、力を求めました。復讐をしようとしたのでしょうか。

 その力はおそらく我々の力など遠く及ばないものでしょう。

 

 ざっと大まかにソヴァールの人生をまとめてみましたが、もっと詳しく知りたくなってしまうだけでしたw