ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃 炎上 作者がやらかした? なぜ炎上したのか

今、大人気のまま終わりを迎えた鬼滅の刃ですが、これが炎上してしまっています。 今回炎上した原因は作者が女性だったことです これをネット上 SNS 等で叩く人が大量に出てきています。中には女性を差別する発言も含まれており、かなり問題になっています。…

【即時に直したい人】PS4でらYouTubeを見ようとしたらログインできない!? サーバー落ち!?

少し前からPS4からYouTubeが見れない現象が起きているみたいです。私自身もエラー[NP-37602-8]が発生して見ることができませんでした。 ブラウザから入れば見ることができるので、おそらくサーバーの処理がPS4関連で失敗しているのでしょう。 時間が経てば治…

もののけ夜行 SSR最強(最高勝率20/5/30 SSR内) 孟婆

回復も連鎖もエグい 孟婆 この妖怪はまあめちゃくちゃ強いです。当たれば大喜びしてOKです。 まず個人奥義はそこそこな火力の特殊攻撃のため、数字よりもいいダメージがでます。ただ、1番重要なのは回復で、総体力の50以上回復できるのはかなり強いです。こ…

もののけ夜行 UTR 高火力確定目眩 箒神

確定気絶がえぐすぎる 箒神 この妖怪の特徴は、そこそこある火力に加え、確定目眩が入っていることです。5ターン目以降と活躍の場は限られますが、相手を行動不可にする能力はかなりエゲツない。追加の確率は低いのでおまけ程度に考えましょう。 UTRレアの中…

もののけ夜行 最高ダメージレート 魑魅 

異次元防御無視特殊攻撃 魑魅(ちみ) UTR この妖怪の特徴は攻撃力です。連鎖含め、防御を無視したダメージを与える上に、火力を上げやすい特殊攻撃となっています。単純にめちゃ強いです。 ""使い方としては、単体で完結する火力枠なので編成に打ち込むだけで…