ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アストラルチェイン 遅めながらも友達と始めました【アスチェイ】

発売は少し前かだったんですが、Switchのアストラルチェインを始めました ソードレギオンを使えるようになったところです グラフィックはSwitchの中でもかなりいい方だと思います 最近スマホゲームばかりやっていた私からすれば、グラフィックの良さにめちゃ…

オルクスオンライン 戦友が転職可能に!他にも特別なボーナスが!

オルクスオンラインの長いアプデが終わってやっとログインできました。 イベントとしては歴戦が始まったのでみんなはそっちをやるでしょうか? 大きな変更点としては、戦友が転職可能になったことです!少々条件はありますが、好きな戦友を好きなジョブに変…

オルクスオンライン 新アプデ 新ミッション実装! 無限の攻防戦!!

さて!皆さんお待ちかねの新ミッション!無限の攻防戦!!! やっと始まりましたね♪ 私は戦友待ちではあったんですが、多くの方はミッションが出ないことに不満だったようで、これにて皆満足したのかなと思います! 気になるミッションは「かえれずの塒」と…

オルクスオンライン 新ミッションと新装備 12/11

さて、もう直ぐ月のアプデですが軽くアプデな内容をまとめています。 まずは新ミッション追加ですね。 これはミッションが出ないと愚痴を言いまくっていた人には嬉しいものなのではないでしょうか。これでも文句を言うなら、最初から文句が言いたいだけの人…

オルクスオンライン 裏技・小ネタ1 寝ている間に戦友が敵を倒し続ける裏技

オルクスオンラインの戦友が解放されてからしばらく経ちますが、明らかに浸蝕平原で使用している人がいたのでこちらも紹介しておこうと思いました。 内容は 何も操作をしてない時でも戦友が自動で敵を倒してくれるというものです。 使う機能はスイッチコント…

スイッチコントロール 簡単な使い方

今回はiPhoneの初期からの機能で、意外と便利なスイッチコントロールを紹介します。 まず簡単にどの様なものか説明すると →決められた動作を自動で続けてくれる機能です← めんどくさいゲームの周回などで私はお世話になっています笑 それでは簡単に使い方を…

オルクスオンライン2019 最新 新戦友開放! 戦友が覚醒を!!

先日はアルタと″同じように″順次戦友を開放していきますとのことだったのですが... ですよねーーーーー。 ガチャでした。ガチャじゃないことを少しでも信じた自分がバカでした。 オルクスもうやめようかな笑 スヒメもガチャで配信されたらやめますね、はい。…

交通事故でどうしようもない怪我 後遺症ができた小学生

車は便利なものですよね♪ ただし、ご存知の通り危険なものでもあります。例えどれだけ安全運転をしていたとしても事故が起きてしまう確率はあります。 私は小学生の時に交通事故を体験しています。 夏休みに公園へ行っていた私は、交差点を直進した車をゆっ…

オルクスオンライン 冥境門 1人でサクッと終わらせる方法。

速くもないタイムで1人ずっと冥門回して来ました笑 アビを集めようと思ってのことだったんですが、対抗が40だと結構厳しいですね泣 アビが出来次第取引に大量に投げ飛ばそうと思ってます笑 ちなみに1日に1つを目標にして1週間続けているはずなのにできたの…

オルクスオンライン【強技紹介】 セージ(アークメイジ)が最強や!

こんにちは! はじめての質問を受けて何が強いんですか?と聞かれたのでセージだよ!と答えておきました! ちなみに自分が使ってるのはブレイバーとヴァンガードのみです涙 さて、セージが強い理由ですが、簡単です。圧倒的手数に火力指数の高さです。 現状…

オルクスオンライン 緊急メンテ...12/2

寒くて家まで走って帰って。布団に潜って。コーヒーいれて... そしてオルクスに!!! oh... オルクス運営さん、今日もお疲れ様です。 早くログインしたい笑