ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年春 オルクスオンライン なんで? フィルミで延べ棒が出まくる!!!

こちらの延べ棒...5回当てていますが、とあるフィルミの報酬です。しかも行ったのは10回程度、10分間の報酬では。 え?出過ぎじゃないですかね... この調子で行けば、1時間で4500万!!更に107鉄鉱石とかが落ちるので売却したけばかなりの稼ぎに... てか延べ…

もののけ夜行 超回復超耐久異次元ぶっ壊れ不死身 『現環境最高勝率』 清姫

valeden.hatenablog.com 5ターンの間異次元の回復体力が減らない 清姫 この妖怪の特徴は個人奥義の回復力です。失った妖力の40%と言うのが微妙に感じるかもしれませんが、これはかなり異常です。敵の攻撃を受けた後にこの回復が入るため、敵に削られる→超回…

もののけ夜行 連鎖合わせて驚異の回避量 長冠

valeden.hatenablog.com 回避しまくれ!!! 長冠 この妖怪はRながら個人と連鎖を合わせて20を超える回避を持っています。ただしRなので進化もできず、妖力では大人しめなのであ提灯お化けを編成して、長冠は支援編成でも構いません。 ""使い方としては、編…

もののけ夜行 回避撒き 火前坊

valeden.hatenablog.com 回避しまくろう 火前坊 この妖怪の魅力はもちろん回避です。個人奥義だけの中では最高レベルです。編成に1体組み込むことはアリですよ!SSRに劣る妖力に関しては、入手しやすいSRは進化をさせまくることで、SSRを最早上回ることがで…

もののけ夜行 バランス取れた有能妖怪 提灯お化け

valeden.hatenablog.com 能力アップに長けた妖怪 提灯お化け この妖怪の強みは、まず個人奥義で全能力を20上昇させる点です。回避や防御の普段お世話になる能力はもちろん、現状素の状態では最大でも100を超えられない(おそらく78最大)である耐性を20も貰え…

もののけ夜行 チート級の連鎖奥義 すねこすり

2ターン気絶は勝利の確定演出 すねこすり この妖怪は普通のサポートキャラではありますが、持っている連鎖奥義が強力すぎる事によりほぼ必須妖怪と言ってもいいレベルの妖怪です。 ""使い方としては、編成に入れてもいいですが、強いのは連鎖なので他の妖怪…

もののけ夜行 一撃必殺の超ダメージ 古龍火

ターン制限のトドメを刺せ! 古龍火 この妖怪はターン制限が大きいので存在価値が低くなりがちですが、制限が解けると相手をワンパンできるポテンシャルを持っています。ついでとばかりに素早さが上昇するのも嬉しいポイントです。更に連鎖奥義はダメージと…

もののけ夜行 回避に防御を無視! 丑の刻参り

スキルはどれも強力 丑の刻参り このキャラはある程度編成が充実してきた上級者向けのキャラクターになります。防御を含め威圧や回避も上がってきた上級者にとっては、覚よりも高いダメージを確実に与えられる超強力な妖怪です。それに加えて、連鎖奥義は当…

オルクスオンライン 氷水晶確定ドロップ

オルクスオンライン最新では皆さんも苦戦しているであろう氷水晶(地水晶も)あつめ!!! 普通にやれば欠片を集めることになりますが、それでは20時間近くかかってしまいます が、ここで簡単な方法があります! ソロ討伐です笑 火力5万のセージで45分でした。…

オルクスオンライン みんなこの人のこと覚えてる? めっちゃ美人だよ?

イドリスのストーリーが丁度終わりました。 イドリスはゴーレム君からセレスティアたちの記憶等失う物が多い上に非常に悲しいストーリーでした。まあレーム辺りからずっと悲しいことばかりなので、早く報われて欲しいですね。 一応エリシアオンラインとは地…

Skyrim 旅日記 今日はどこでしょう? 

おまえ...浮きながら寝るタイプか... ジェイザルゴさんよぉ!!!