ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

オルクスオンライン 氷水晶確定ドロップ

オルクスオンライン最新では皆さんも苦戦しているであろう氷水晶(地水晶も)あつめ!!!

普通にやれば欠片を集めることになりますが、それでは20時間近くかかってしまいます

が、ここで簡単な方法があります!

f:id:valeden:20200313014449j:image

ソロ討伐です笑

火力5万のセージで45分でした。

そしてソロなら貢献値が自動でマックスになるので、何度死のうが確定ドロップです。

 

ただし以前闇水晶の時にも書きましたが、死んだ際に一度貢献値はリセットされます(パテメンが生きているとリセットされない)。そのリセットの時に他のプレイヤーの横槍を受けてしまい、貢献値がその横槍プレイヤーにかっさらわれることがあります。せっかく9割以上削っても横槍で、他人にとられてしまうのは辛いですよね...

 

 

なのでその点は注意を!!!

 

一応2個一気にドロしたこともあるので4時間もあれば終わるかもしれません!

 

ちなみに強化値+35まではこいな1を12時間周回で終わりました!