ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

オルクスオンライン ルギア回収効率 2020/3/8 更新

f:id:valeden:20190726164909p:image

 オルクスオンラインで強くなるのに何が手っ取り早いかってなると、ルギアを集めることになるんじゃないかなぁ?と思います。

 

先日の実装された金鉱も含めて何がどれくらい稼ぎやすいのかを大雑把に計算してみました。

 

金鉱

────1.8億↓ルギア/1時間

※ドロップアイテムの売却

今のところ最高は1.4億ですが、理想値として1.8億まではあり得ます。金鉱の主(巨大牛)の確率を上げてから挑もう。主が出ない場合はリタイア推奨

 

フィルミ(こいな1、金3)

 ────7500万↑ルギア/1時間

※鉄鉱石、アビ袋、ダクエナの出品+延べ棒

ドロ率アップ時は更に効率が上昇。

更に強化石高騰により鉄鉱石の値段も2ヶ月で3倍以上に!

 

イベント(悪夢界 餓狼 旋風 等)   プラチナ有

 ────6800万↑ルギア/1時間

※上級周回 ─星1アビリティの出品(単価100万前後)直ぐに買い取られます。星6でも可。  パーティーが揃わないと出発できないことから、超級は効率が良いとは考えにくい。

 

イベント(パンプキン) プラチナ無

 ────1億→ルギア/1時間

※上級周回  ─星1かぼちゃの出品(単価1万)何故か売れます。

ソロばかりやってるので超級は行ったことないですごめんなさい。

 

取引にほとんど出ていない家具(噴水等)

 ────2000万↑ルギア/1時間

※1人で周回することになるためある程度の火力は必要。家具1つ300万前後。ずっと売り続けるとその内需要が無くなるのでずっと継続することは不可能。

 

闇の素材系はまだ値段が安定していないので計測できません。

 

どうでしょうか?

 

全て売れたと考えた時の1時間での利益はこのようになります。

 

すぐにお金が欲しい場合は金鉱ですかねー。