ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

感想と評価も! NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション) やってみた

話題性は抜群の新作ゲーム。私も手をつけてました。

 

久々の更新ですね!コロナを体が侵蝕されてました笑笑まあ大したことは無かったので復活です。

 

早速1日目なんですが、アリーナはガリガリとやり込みました。

f:id:valeden:20210221192734p:image

報酬が毎日もらえると思ってやり込んだんですが、違いましたね。

 

3日目現在こんな感じですね

f:id:valeden:20210221192925j:image

直近70連ガチャで星4が出てないのでそろそろ出て欲しいですね。ちなみにA2以外いらないです汗

2Bは出まくってもう完凸が見えてきてるんですが、現状需要がないですね。

 

ゲーム性は事前の告知通りでしたね。

まあ完全な放置ゲーですが、スタミナがあるので無課金と有課金ではやり込める量の違いで戦力差ができるでしょう。

ガチャに関してはそこまで違いは出ないと思います。すぐに集まれるか、時間がかかるかですね。やり込み量に関しては追いつくことはないので、うまくゲームをやるしかないでしょう。

 

スマホのスペック的にちょうどいいゲーム性でグラもちょうどいいくらいですね。まあ個人的にはPCするとき以外グラフィックは求めてないので、どうでもいいところではあります。

 

ストーリーも8章までやりましたが、一見暗いだけかと思いましたが、実はハード以降?で救いのエピソードがある?ので少しホッとしました。

 

まあ暗いストーリーも好きなのでどちらでもいいんですが笑

 

ですが、最近流行りのなろう系小説などの作品に慣れている方にとっては、暗い作品は苦手かもしれませんね...