ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの影響で日本人は怖い怖いと騒ぎ立てる毎日ですが、私は現在食中毒にてぶっ倒れております汗 嘔吐と下痢止まりませんなぁ。 コロナも怖いんですけど、報道番組は無知なアナウンサーや俳優さんが訳わからないこと言ったばっかりなので、な…

オルクスオンライン 商人さんよ... 何だその顔は!?!?

こちらオルクスのストーリーの一部始終なのですが... 死んだ商人さんめちゃめちゃ笑顔ですね!?!? なにが嬉しいんですか!?!? まぁ愛する息子に殺されたからなんですかね!?

Skyrim ぶらぶらするだけ

霧が晴れたらめちゃめちゃ綺麗な空が!!! という訳で何となくパシャり!

オルクスオンライン 最新アップデート レベル130! 氷龍二ヴルヘイム!

さあ、皆さんお待ちかねのアップデートです! フィールドボスにかなり強力なボスが追加されました(涙 ミッション追加は昔同様4ヶ月に1回なので2ヶ月後ですね♪ 今回のアプデは所謂プレイヤーがアプデが遅い!こまめにしろ!という要望が昔多かったことから来…

もののけ夜行 ずっと相棒の相棒 猫侍(Rの方)

valeden.hatenablog.com 最初に仲間になる可愛いヤツ 猫侍 Rということで、妖力面では期待できません。ただし、スキルは回避無効となっており、遠征等で活躍してくれます。それに連鎖スキルにて、気絶(低確率)があることも魅力です。おまけ程度の確率ではあ…

もののけ夜行 敵のスキルを封印 人魚

valeden.hatenablog.com 敵のスキルを封印できます! 人魚 この妖怪の魅力は封印です。封印されないスキルもありますが、何よりのメリットはスキルが発動しなくなることが増える事によって、敵がスキルを使わず通常攻撃の頻度が上がらざるを得ない事です。強…

もののけ夜行 攻撃と回復の両立 飛縁魔

valeden.hatenablog.com 攻撃と回復の両立 飛縁魔 この妖怪は攻撃しながら回復が出来ることが大きな魅力です。更に5ターンの持続回復です。※最大妖力では無く、現在妖力に比例。 連鎖奥義では回避がつくことも魅力の1つ! 現在はこの妖怪の上位互換が存在し…

もののけ夜行 一発逆転! 座敷童子 

valeden.hatenablog.com 超回復に超カウンター 座敷童子 この妖怪は自分の妖力が少ない程強力なものになります。そして自分もほぼ全回復するので、後半に発動したら勝ったようなものです笑 更に個人奥義を2つ持っていることも魅力です。これのおかげで耐え…

Skyrim 旅日記2

ホワイトランからの眺め(多分 此処では不滅のー人を従者にできたんですが、その際にリディアさんと2人連れに何故かで来ちゃいました笑

Skyrim 旅日記

スカイリムの空には月がいくつあるんですか? 月という存在ではなくなにか違うものは2つなのかもですけどね... 今更ながらのSkyrimです。 自分今更系多いですよ笑