ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

もののけ夜行 一発逆転! 座敷童子 

 

valeden.hatenablog.com

 

f:id:valeden:20200218140338p:image

超回復に超カウンター 座敷童子

この妖怪は自分の妖力が少ない程強力なものになります。そして自分もほぼ全回復するので、後半に発動したら勝ったようなものです笑

更に個人奥義を2つ持っていることも魅力です。これのおかげで耐える!なんて場面はなかなかないわけなんですが、無いよりありがたいって気分です。

 

""使い方としては、このキャラは単体で完結するキャラですので、他にこんな妖怪と組ませるといい!というのはあまり無いかもしれません。敢えてああならば、座敷童子は妖力が少ない方が火力が上がる上、自生の回復があるので、他には回復キャラではなく火力キャラがいいかと思います。