ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス🦠の影響で日本人は怖い怖いと騒ぎ立てる毎日ですが、私は現在食中毒にてぶっ倒れております汗

 

嘔吐と下痢止まりませんなぁ。

 

コロナも怖いんですけど、報道番組は無知なアナウンサーや俳優さんが訳わからないこと言ったばっかりなので、なかなか見る気にもなりません。

 

安倍さんの株が私の中では少し上がってます笑

 

日本人は怖い怖いとギャーギャー騒ぐだけなので、解決する気がしないと言うことが何とも言えない気分にさせてくれます笑

 

テレビに出てる人も騒ぐならせめてマスクしてほしいですよね。

 

まぁ私は食中毒治します