ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

オルクスオンライン2019 最新 新戦友開放! 戦友が覚醒を!!

先日はアルタと″同じように″順次戦友を開放していきますとのことだったのですが...

f:id:valeden:20191204141825p:image

 

ですよねーーーーー。

 

ガチャでした。ガチャじゃないことを少しでも信じた自分がバカでした。

 

オルクスもうやめようかな笑

 

スヒメもガチャで配信されたらやめますね、はい。

 

 

さて、次の内容ですが。

 

戦友が覚醒可能になりました!!!

f:id:valeden:20191204142114p:image

f:id:valeden:20191204142127p:image

これもガチャゲーでガチャの方が圧倒的に速いですが、一応敵からのドロップで作ることができます。

 

☆3の覚醒に覚醒石が15個必要ですが、覚醒石1つ作ることに必要な欠片は500個です。ちなみに こいな1 と 金3  30分で50個程度でした。

 

覚醒石15個作るには単純計算で

 

4500分ですね、75時間です。皆さんも頑張ってくださいね!

 

ちなみに75時間かけても☆4になるだけで、その後の☆5.☆6......はもっと鬼畜だと思われますので頑張ってくださいね!!!!