ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

もののけ夜行 SSR最強(最高勝率20/5/30 SSR内) 孟婆

f:id:valeden:20200530155537p:image

回復も連鎖もエグい 孟婆

 

 この妖怪はまあめちゃくちゃ強いです。当たれば大喜びしてOKです。

 まず個人奥義はそこそこな火力の特殊攻撃のため、数字よりもいいダメージがでます。ただ、1番重要なのは回復で、総体力の50以上回復できるのはかなり強いです。これの後に目競などが重なると、ダメージよりも回復が上回ってどんどんそう妖力が増えることになります。

 連鎖も超強力で、耐性がもうカンストみたいなレベルで増えます。まあ無敵になれると思ってもらったらいいですが、ターン制限はあります。

 

 ""使い方としては、単体で十分強い個人奥義があるので、編成の前列に置いておきたいです。

 更に連鎖用の妖怪も限定が多いですが、なんとか集めて編成しておきたいです。

 他の回復できる妖怪と組めば、妖力が増え続けるバグみたいになって強いです。