ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

ラストイデア めちゃめちゃ面白い

f:id:valeden:20190502143623p:image

 

 異常に弱い私の耐久。

 

 

 

 

 こんにちは!皆さんラストイデアやってますか?

 私は先日始めました!とてもサクサクいけてめちゃめちゃ楽しいです!

 それにガチャのシステムがないので、スタミナの限り装備やアイテムを漁れますし、時間で回復すればまた周回できます。

 ジョブも豊富で更にスキルは派手でスタイリッシュに戦闘を決められます。

 

 ジョブの様なものはスキルツリーで分けられており、剣、斧、槍、弓、盾、炎、雷、死霊等々がありこれからもアプデで増えていく様です。

 

 私は弓ですが、弓の特徴は攻撃力ですね。

マルチショットにスキルレベル極振りをしてあとはアクティブなスキルは放置。そしてマルチショット連打が異常に強いです。

 強いというか、オートにした際に他のスキルは邪魔でしかないのでマルチショットだけをお勧めします。

 弓は他の武器と違って似た様な装備でも総合攻撃力が高くなります。なので同じ装備なら弓の方が攻撃力が高くなります。

 与ダメに関しては一撃の威力が高いジョブには見劣りしてしまいますけどねw

 まぁ使ってみたら良さがわかると思います。

 

 やってない人も是非やってみてくださいね!