ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

2020-01-24から1日間の記事一覧

もののけ夜行 後半戦で運ゲーに持ち込め! 鬼一口

valeden.hatenablog.com 止めは私に任せて!!! 鬼一口 スキルは見ての通りです。敵の妖力が半分くらいなら防御も無視して問答無用で倒してくれます。 ただし妖力が最大の時に使うと、1ダメージしか与えられません。(逆に1ダメージあるのね) 運ゲー大好きな…

もののけ夜行 35%でワンパンします 姫侍

valeden.hatenablog.com 殺意がやばいよこの姫様 姫侍 一反木綿という高火力妖怪の次に現れた。更なる火力枠。運ゲー要素もあるが、35%を外したとしても首なし侍とほぼ同じ火力なので、かなり強い。 このキャラのためだけに特殊のステータスを上げまくれば、…

もののけ夜行 高火力特殊攻撃!回復付き笑 一反木綿

valeden.hatenablog.com 高防御にも特殊で刺さる! 一反木綿 非常に使いやすい妖怪の1人です。 環境で強いプレイヤーが増えてくる中、もちろんその分ステータスがどんどん強化されています。そして防御力が高くなったので割合ダメージや、通常攻撃の〜 とい…

もののけ夜行 隠れ里 UTR 強すぎ

valeden.hatenablog.com 現状唯一の最高レアUTR 隠れ里 超高火力スキル+3ターンパーティ全体のステータス100%⤴︎という化け物スキルの持ち主 始まったばかりの人はステータスが0になっているところも多いだろうから、恩恵が分かりにくいだろうが後々強くなっ…

2020/4/2更新 もののけ夜行 キャラ一覧 全ての妖怪を使いこなせ!

今のところもののけ夜行の中で妖怪の優越をつけるのは、完全にスキルに依存しています。スキルが強ければ強い。スキルが弱ければ弱い。同じレア度でも上位互換、下位互換と言ったように分かれています。 だがしかし!!!! 全ての妖怪を使いこなしてみたい…

もののけ夜行 覚 単純だが高火力!

valeden.hatenablog.com みんな大好き覚くん! 相手の最大妖力の80%というとんでも威力。 特に序盤の防御力のないプレイヤーは食らうと負けムード... ただし!防御をきちんと上げれば半分以下でダメージを抑えれるよ!!! 連鎖奥義もどれも化け物級で、開発…

もののけ夜行 闘技場も10連勝!! いざ行かん!!! 運で勝負!!

ストーリーの方も順調に進みまして... キャラもなかなか層が厚くなってきました!!!(多分) ちなみに姫侍もゲット! こちらです。 鬼の里で12000にて交換しました笑 ガチャは怖いですからね... そうです。ガチャは怖いのです。 私の編成を見ていいだければ…