ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

もののけ夜行 高火力特殊攻撃!回復付き笑 一反木綿

 

valeden.hatenablog.com

 

f:id:valeden:20200124201408p:image

高防御にも特殊で刺さる! 一反木綿

非常に使いやすい妖怪の1人です。

環境で強いプレイヤーが増えてくる中、もちろんその分ステータスがどんどん強化されています。そして防御力が高くなったので割合ダメージや、通常攻撃の〜 というスキルではあまり削らなくなってきました...

しかし!特殊攻撃は違います!特殊攻撃の威力を上げる特殊というステータスは防御程ではないものの、非常に上げやすいのです。

よって現環境では覚よりも高火力な上、若干の回復まで付いているため、火力枠としてはかなりの優良物件となっています!

 

""使い方も困ることはないですね!純粋に強いです!