ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

オルクスオンライン セージ作りますか...

オルクスオンラインでは様々な戦闘職がありますが今度はセージを作って行こうと思います!

 

 

 

作ったばっかりで弱いんですけどね笑

 

魔職の防具を作らないといけないし、武器も作らないといけない...

やることが多いです泣

終わる気がしない笑

f:id:valeden:20191130130943p:image

そして次の戦友に来るであろうティナさん少し整形したかな?

彼女とは昔からの長い付き合いですからね。

みにゴーレム君を弓で射てみたり笑

 

 

2次職への転職も済ませました!

セージの転職時間って難易度長いですね笑

 

そしてひとまずはここまで!

 

 

 

装備作るのがんばろ...