ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

オルクスオンライン スキル振り スキル配置 ソーサラー(ウィザード)

近距離はセージに負け、遠距離はスナイパーが居る。そんな環境に中距離で微妙な立ち位置の職であるソーサラーですが、火力だけ見るとかなり強力なスキルばかりです。

f:id:valeden:20200612004105p:image

環境が新しくなるにつれて、敵はどんどん硬くなっています。finishダメージ固定減少のバフを持つ敵が多かなってきたので、シノビの風遁が刺さらなくなってきている様なボスに手こずるようになりましたが、今大切なのは防御無視です。

ダメージを出すために防御無視にスキルを振りまくりましょう。あとはパッシブ系のバフ。

 

CT長い技は固めておきましょう。無理に短いスキルを前に置くのはソーサラーはNGです。同じぐらいCTで固めましょう。

今回組み込んでいませんが、ネメシスアーツはほぼ必須です。めっちゃ使いやすいです。

持っていない方はイズモで冥境門をクリアしにいきましょう。

f:id:valeden:20200612004724p:image

スキルポイントめちゃめちゃ余ってますが、これくらいで十分戦えます。