ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

オルクスオンライン リセマラして強いアクセを!リセマラの方法が判明

 オルクスオンラインの確率のえげつないガチャはつらいですよね

 

 オルクスプレイヤーの悩みに、アプリを消してもデータが残るのでリセマラができないというものがあります。

 弱い装備で始めてもやる気もクソもないですからね...

 

    しかし!オルクスオンラインのリセマラのやり方がついに判明しました!

 

 非常に簡単です

 

本体の初期化

以前とは違うIDでストアにログイン

(別のアカウントをテキトーに作る※無料)

オルクスをダウンロード

 

これでできます。

 

本体のデータが心配ならバックアップでも取っておけば大丈夫です。

 

オルクスは他の端末でもログインできるようにメアドを設定しておけば、1つの端末で数十のアカウントを使うことができるようになりますよ。

 

ガチャのアイテムも取引しまくりで強くなり放題です!