ほわほわほんわか毎日

ゲーム楽しすぎて泣ける

もののけ夜行 UTR 絶対防御に超威圧! 黒鬼使い

f:id:valeden:20200611060210p:image

威圧が高すぎる  黒鬼使い

 

 この妖怪は、異様に高い威圧が最も魅力的です。ただし5%発動の扇については、発動後100%とかなら低いダメージしかありません。そのターンダメージを1にできるという、かなり強い特殊能力もついていますが、1ターンだけしか続かない上に低火力なので、相手に回復されるだけになってしまいます。なので、スキルの発動は逆にして欲しくない妖怪です。

 ただ言ったように威圧の高さは異常なので、周りの妖怪の火力がめちゃめちゃ高くなります。

 

 ""使い方としては、スキルは発動させたくないので、最後列に入れるべきでしょう。威圧の高さを最大限利用してくれるのは、大入道や、森侯羅などです。特に大入道は防御250くらいの敵でも半分以上削ってくれるくらいの火力になります。

 ぜひ使ってみてください。